こんばんは‼お久しぶりです❤ あれ?だれ?って忘れないでください😂笑 、 タッセル付きバッグチャーム ネット販売はminneのみの販売です! 大人の方でも付けやすいようなお色です❤ 、 最近委託先のGRAMさんで働き始めました😆 まだお勉強中なので数時間ずつしか居ないのですが、もしかしたら私に会えるかもなので是非是非お越しください❤ 委託先のお店でスタッフにご相談下さればオーダーメイドの製作も承っておりますので気軽にお声かけて見てくださいね☺! 、 午前中はできるだけ子供を見ながら製作→午後は出勤...安らげる時間あまりないです😵 でも、少しでも貯金したい! 微力ながら頑張ります💪 、 さー!私も昨日最近話題のポケモンGOをインストしましてこっそりやってます(ノ´∀`*) 家の近くに駅とか公園とかいっぱいあって良かったー(^^) 土日に早朝サイクリングしてみようかな❤笑 結構捕まえるの面白いもんですね✨ 、 #レジン #バッグチャーム #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #雑貨 #月 #鳥 #ポケモンGO #流行りに乗ってみた #あっきょん意外とおもしろい #パート始めました #ある意味Wワーク #眠気取れない #時間足りない #タッセル #ネイビー #minne

みいたすさん(@_bunnytail_)が投稿した写真 -