紫陽花イヤリング ワイヤーで作って見ました😆 ワイヤーはほんとに初です😂笑 レジンで膜張りをしていますが緊張しますね💦 硬化の仕方も塗ったらそのままの方向でライトの中へ入れれば良いかと言われたらそうでも無かったので😅 、 やればやるほど上手くなってくるから面白いです(*^^*) ぷっくりつやつやで透け感も楽しめるイヤリング(^^) カタツムリ🐌さんも喜びそうなアクセサリーになりました❤ 、 ジメジメした梅雨を吹き飛ばせー!🙌 、 #遠鉄ホーム 展示場で行われるイベントの広告出来上がったみたいで見せて頂きました(’-’*)♪ 初めて広告に載る...むふ(*´ω`*)❤← 小さなイベントでも嬉しいことです😌 広告は水曜日からSNSに載っけても良いということなのでそれまでは我慢😳 、 軽く1カ月くらい誰かしら風邪していたお陰であまり製作に集中出来てません💦 来週は予定色々あるけど頑張ります❤ 、 皆さんも体調お気を付けください😊 、 #レジン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #紫陽花 #ワイヤー #ワイヤーアート #ブルー #青 #パール #イヤリング #ピアス #花 #ママ #お洒落 #可愛い #大人可愛い #ママファッション #初めて #いっぱい #嬉しい #頑張る #mery #minne #tetote #メルカリ #creema #販売可能

みいたすさん(@_bunnytail_)が投稿した写真 -