れいのブログ

れいのブログ

社会人1年生。
のんびり気ままに書いていきます(・u・)*



生きててしんどい

ただそれだけ

何も変わらない

本当に昔の自分が別人すぎる

死にたい

私なんかいらない

生きててごめん