自給自足米と塩だけ持たされあとは自分で食材確保というサバイバルをした。ここは無人島…。夕食でかなりの差がでた。小さいつぶ貝を集めまくってひたすら焼いてちみちみ食う奴。タコ、メバル、アイナメ、サザエまさに竜宮城のような奴。一泊でよかった…。