セブンスターもうやめたけど、タバコといったらセブンスター!これは本当やばい。旨すぎ!吸いやすすぎ!だね。マイセンから始まって、キャビン、キャスター、ジョーカー、ピース、ハイライト、ラッキー、マルボロ、セッターで終わり。貧乏時代はエコーだった。これはドブの味がした。