バニーロケットのあれもこれも! -3ページ目

バニーロケットのあれもこれも!

人生一度きり!いろいろ挑戦してみましょう!

カメラ仲間から

野鳥撮影によく誘われた。

アカショウビン

なかなか見れない野鳥。

朝方に山に着くよう夜中に出発。

まだ薄暗い中、

ペンタのズーム300の5.6に

2倍のテレコンつけて

息とめてブレとの戦い。

遠く木にピント合わせ

ひたすら待つこと数時間。

周りはニコン単300の2.8で

余裕の待ち。

買えるかよ!

撮れないことが多いのに

毎週通ってた。

落ち込んで戻る林道ではよく

ミソサザイが慰めてくれた。

後日、豆粒ほどの

アカショウビン撮れて満足ニコニコ