買っちゃった弟の結婚式があり、前から持ってたオリンパスの一眼レフ売って念願のキヤノン5Dmark2を購入!プロでもないのにね。友人の結婚式でも使い、いま二組目。使う頻度が少ないし、重いからしょっちゅう持ち出せない。腕が上がらない…。