じゃんぴんぐーシャレじゃなく本当の意味で橋のハシゴをした。河口に向かって3つある橋の上から順番にジャンプ!特に1つ目は電車もバスも通る大きくて高い橋。嫌がる友達をひょいと持ち上げ投げ飛ばす大人…。そいつは仰向けに落ちていき、私と目が合いました今やったら大問題だな。