双子ワンオペ ディズニーへ | ほりこう Official Blog Powered by Ameba

双子ワンオペ ディズニーへ

 

2022年3月中旬。 

夢の国ディズニーランドへ2歳の双子と行ってきました。

ワンオペで手がまわらない時もありましたが、

短時間で ミッキーとミニーに会えました! 

他にはベル、マリー、フック船長とスミー。

クラブマウスビートのショーでライトニングマックイーンを拝み、 

ミニーのスタイルスタジオにもエントリー! 

ちょっとした時間でも充実感のある観光でした。 

 

世の中が戦争や災害で理不尽に命が亡くなったりと

悲しすぎる瞬間が いつやってくるかわからない!

と思うと、一日一日を後悔のない様に過ごし、

楽しみたいなと感じる今日この頃なのでした。