MEXICO CITY2日目★『EVITA』リベンジ!! | BUNNY3のブログ

BUNNY3のブログ

アラサーOLのほほん旅行&趣味日記☆

ラブラブHolaビックリマーク


今夜のディナー予定はメキシカンでしたが、

あまり乗り気がしないのと、昨日の激ウマアルゼンチン料理が二日酔いの為あまり食べれなかったので

2日連続で来てしまいましたww

EVITAナイフとフォーク

BUNNY3のブログ

今夜は飲むわよ~~にひひワイン

CAVAで乾杯ドキドキ
BUNNY3のブログ
エンパナーダ

昨日ウマウマだったので他の味を2種類ドキドキ
BUNNY3のブログ
チョリソー

文句なしにまいう~!

BUNNY3のブログ
ここでアルゼンチンの赤をボトルで投入ニコニコワイン
BUNNY3のブログ

パスタ

やわらか・・ガーンこれは失敗だわ。

カンクンでも失敗したけど、メキシコのパスタは

『アルデンテ』という概念がないと思う。。。

BUNNY3のブログ

でた~!!!

ステーキドキドキラブラブ!

昨日とは違う部位ですが激うまです♪
BUNNY3のブログ
昨日からこっそり『春日』と呼んでいた店員さんとカメラ
BUNNY3のブログ BUNNY3のブログ
かわいいおじちゃま(^∇^)


BUNNY3のブログ BUNNY3のブログ


今日は体調良かったからバッチリ堪能できた~音譜

ホント美味しかったですニコニコ