あなたの魂を詠んで、天命をひもとくラブラブ

 

ソウルワークプランナー

安原杏佳音です宝石赤

 

 

 

「草花」タイプ。

控えめだけど芯は強い。集団で力を発揮できる。

 

 

私って何タイプ?

 

人にもポケモンのように「属性」があるんですウインク

 

知りたい方は、ライン@から生年月日を送ってください。

個別で回答しますひらめき電球

 

 

キラキラ現在109名の方が登録していますキラキラ

 

 

こんにちはキラキラ

 

昨日は夫とちょっと遠くの定食屋さんに行って、

 

帰りにスーパー銭湯で

 

たっぷり長湯してきました♨

 

あー幸せ爆  笑

 

 

 

自宅のお風呂がこんなんだったらいいのになラブラブ

 

 

よく起業についてのご相談で

 

「私、特にスキルとかないんで・・・」

 

っておっしゃる方がいるんですが、

 

 

 

 

 

 

関係ないです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー勉強も苦手で、頭悪いので

 

クローバー人づきあいが苦手なので

 

クローバー商売のセンスとかないので

 

 

そういうの、ぜんぶ必要ないですよOK

 

やらないための言い訳はやめましょう笑

 

 

 

もちろん、能力はあるに越したことはないけど

 

もっとずっと大事なことがあります。

 

なんだと思いますか?

 

マインド?

 

マインドの前に・・・

 

 

 

 

 

素直に

行動する力

 

 

 

 

これが大事です!

 

 

自分のメンターやコンサルなど

 

信頼している人からのアドバイスを

 

素直に実行に移せるかどうか。

 

 

 

たとえスキルが低くても

 

これがある人は

 

ぐんぐん伸びていきますキラキラ

 

 

 

逆に、スキルが高くても

 

どんなに頭がよかったとしても、

 

言われたことにいつも

 

「えぇ~・・・でも・・・」

 

って言ってる人は、

 

 

 

 

何年たっても

伸びません。

 

 

 

 

きつい言い方ですけどね。

 

でもほんとなんです。

 

 

 

複数の起業塾に入って出会ってきた人や、

 

私のクライアントさんになった人、

 

いろんな人を見てきたけど

 

言われたことを即実行に移せる人は

 

成果が出るのも、成長するのも

 

とっても早いです!

 

たとえ経験がなくても、スキルが低くても、です。

 

 

 

逆に、もともとすごく頭がよくっても

 

特殊な能力を持っている人でも

 

言われたことを実行しないで

 

言い訳ばかりしていた人は、

 

伸び悩んでそのうち消えてます。。。

 

 

 

もちろん、誰の言葉でもぜんぶ鵜呑みにすれば

 

いいってものでもないですよ!

 

自分はこの人から学ぶ!と決めた

 

メンターやコンサルの言葉を

 

実行できるかどうか、という話ですウインクキラキラ

 

 

 

だから、

 

「素直な行動力」が大事!

 

なんです。

 

全部ここにかかってます。

 

 

 

じゃあ、どうやったら立ち止まらずに

 

スッと行動できるのか?

 

一番効果が大きいのは、

 

心に引っ掛かったままになっている

 

行動の阻害要因(ブロック)を外してあげること

 

だと思ってます。

 

もちろんいろんなケースがありますが、

 

ブロックがない人はまずいないのでウインク

 

 

 

昨日もクライアントさんのセッションで

 

起業準備がなかなか進んでなかったので

 

セッションでブロックを外して

 

行動できるようになってもらいました◎

 

長くなるので

 

明日のブログに詳しく書きますね!

 

 

 

 

明日から人生に活かせる

キラキラ有料級メソッドキラキラ

 

 

なかなか行動できない!

 

という方が陥っている

 

「心の症状」って?

 

そして、どう対処したらいいのか?

 

 

今日の19時

メールレターでお届けしますウインク

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

💎今すぐ準備する💎

 

 

 

 

なりたい自分になれる

【願望実現ブランディング】

もっと知りたい方は、

こちらで無料で学べますラブラブ

 

プレゼントもあります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ではまた~。

 

 

杏佳音

 

 

 

キラキラ2四柱推命鑑定キラキラ2

本来のあなたに戻れる
四柱推命鑑定はこちらからどうぞ(外部サイトに移動します)

 

 

思いのままに楽しく生きていきたいあなたへ
安原杏佳音ってどんな人?→こちらラブラブ


 

 

 

<人気記事>
キラキラ2最強の!?【自分だけの強み】の作り方♡ 9位(#2位)
キラキラ2あなたの強みを殺しているのは、あなた自身です。 13位
キラキラ2〇〇な人は、ブロックを外しても意味がない。 15位
キラキラ2タイガーウッズに学ぶ!潜在意識の正しい使い方 #15位
キラキラ2新しいことを始めるとき…ノウハウより○○が大事♡ 19位(#26位)
キラキラ2するなら「質のいい後悔」を♡ 11位(#29位)
キラキラ2金運は〇〇で作れる! 27位
キラキラ2「行動スイッチ」をカンタンに押せるコツ♡ 29位
キラキラ2人間関係の変化に落ち込まなくていい理由 30位(#40位)
キラキラ2マジメな人に巣くう「意地悪ばあさん」って? 33位
キラキラ2聖なる地・大石林山のエネルギーをおすそ分け♡ #34位
キラキラ2平野レミ後継者と【自分だけのポジション】 35位