土星が巡行になった今日は…

 

ボーナスタイムなんですドキドキドキドキ

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

あなたの眠れる才能=【愛転換力】を身につけて、

90日で最高の人生を現実に虹

 

人生愛だらけ❤︎コーチの安原杏佳音です宝石赤

 

 

思いのままに楽しく生きていきたいあなたへ
安原杏佳音ってどんな人?→こちらラブラブ
楽しく生きるヒントがつまったセミナーはこちらラブラブ

 

 

 

 

昨日まで逆行してた土星が、

 

今日から巡行になったそうです星星

 

 

逆行?

 

巡行???

 

 

星については専門外で、

詳しいことはわからないのですが笑

 

 

 

土星が逆行してるとき

→行動したくてもできない

 

 

 

らしいです!

 

 

 

では、巡行してるときは…

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスターイム❤

 

 

 

 

 

 

 

ドンドン行動力が増してくタイミングなので、

 

 

今!

ナウ!!

 

 

流れに乗って、

 

 

宝石赤普段はできないこと

 

宝石赤やろうやろうと思ってたこと

 

 

を、行動に移すといいようですラブラブ

 

 

 

 

星の影響を受けやすい人は特に!!

 

 

私もかなり受けやすいほうらしく、

昨日は一日中なにもできず家にいました・・・チーンチーン

 

 

が、今日は朝からアクティブに動いていて音譜

 

ブログのアクセス数も、

今日は昨日の倍のアクセスをいただいてるので

 

これも、土星の影響!?

 

と思ったりしました笑

 

 

 

昨日までは気持ちや体がドーンと重かったり、

やるべきことも手につかなかったりした人は、

 

 

「星の影響受けやすいのかも?」

 

 

って思ってみてはどうでしょうウインク

 

 

 

そして、ボーナスタイムに入ったからこそ!

 

「これぐらいできたらいいかなぁ」

と思うことの、

 

 

宝石赤一歩先をやる。

宝石赤いつもの行動にプラス1する。

 

 

こうすることで、さらに流れに乗れますウインクひらめき電球

 

 

 

普段は計画派の方も、

こんなときは音譜

 

自分の計画をはみ出して、

新しいことを即行動に移してみるのもいいかもドキドキ

 

 

 

というわけで…

 

 

ライン公式アカウントを作ってみましたラブラブ
こちらで、先着5名様だけ!
お悩み相談を募集してみますひらめき電球

恋愛、お金、仕事…

なんでもいいので、

お友達登録して教えてくださいドキドキ

個人が分からないようにして、

ブログ内でお答えします!
そして5名様は、

通常5千円の私のセミナーに

無料でご招待させていただきます虹

 

友だち追加

 

 


こんなのあったら面白いかな?
とさっき思ったことを、

 

早速行動に移してみましたひらめき電球

 

ぜひご登録くださいませドキドキ

 

 

ではまた~。

 

 

<対面鑑定&セミナーはこちら(外部サイト)>
https://www.street-academy.com/myclass/61101
ご都合のいい日時の講座をお選びください。