バニーファミリー横浜のブログ

横浜にあるうさぎ専門店のブログです!
お店のうさぎちゃんについて、スタッフのうさぎについて、、、。
うさぎづくしのブログです♪
ブリーダーだから見れる赤ちゃんの貴重な写真も公開しますよ(^^)


テーマ:

うさぎクリスマス撮影会がはじまります!

2017年12月2日(土)~12月26日(火)までです!

システムは
1、お店にうさぎちゃんと来店
  ※予約は必要ありません。時間に余裕を持ってお越しくださいね。
2、スタッフに声がけし衣装を選びます
3、スタッフがうさぎちゃんに衣装をさっと着せます。暴れん坊ちゃんもおまかせください(๑˃̵ᴗ˂̵)
4、飼い主さんがお持ちのカメラかスマホなどで撮影会スタート
5、うさぎちゃんが疲れてしまう前に、撮り終えて、スタッフがキャリーにおもどしします🎶
 
参加費は500円です🎄
 
うさぎ。であればどんなこでも大歓迎です💕
 

CHOCORABBITさんによる

「ウサギ用オリジナルクリスマス衣装」を貸し出し致します。

ワンタッチで、簡単に着せられます!(SとMサイズをご用意しています)

お好きな衣装をお選びいただけます!

{01D5E6A1-A176-47C0-A330-2A07AE8C9394}

ノーマルバージョン
{C8B41302-9C90-4153-AFE3-B031498D69E3}

イルミネーションバージョン

撮影用に「ラビットハウスへようこそをテーマとした背景を、用意しております!


 今年も新衣装をご用意しています!

 

飼い主様がお持ちのカメラでの撮影となります。

お忘れなくお持ちください。

 

制限時間は15分です。


皆様の参加をお待ちしてまーす💕
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バニ横で1番人気の撮影会、

うさぎお着物撮影会がはじまります!来年は戌年、素敵な年賀状用の撮影会にぜひ参加してくださいウインク

開催期間:

2017年11月3日(金祝)〜11月28日(火)までの営業日

※最終受付は17:00までです。

 

手作りお着物

「ウサギ用オリジナルお着物」を貸し出し致します。

今年、新たに用意した、

チョコラビットさんによる新衣装も用意しております!

ワンタッチで、簡単に着せられます!

(各種サイズをご用意しています)

お好きな着物をお選びいただけます!

 

お正月の背景と小道具を用意しております!

飼い主様がお持ちのカメラでの撮影となります。

お忘れなくお持ちくださいね。

制限時間は15分です。

スタッフがお手伝いいたしますので、お気軽にお越しください☆

※注意事項※

◆万全の体制をとらせていただいておりますが、うさぎちゃんが大暴れした場合など、

どうしても撮影できない場合がございます。ご了承ください。

◆半年以上のうさぎちゃんが対象となります。

◆店内混雑の場合、お待ちいただく場合があります。お時間に余裕を持ってお越しください。

 

皆様のお越しを、お待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう、うさぎハロウィン撮影会にきてくれたうさぎちゃんも、最後のご紹介です!みんな可愛いよドキドキ

では、さっそく

10月29日にきてくれたのが

 

続いて、10月30日にきてくれたのが、

10月31日にきてくれたのが

でした!ラブ

ハロウィン恋の矢

皆様、いかがでしたでしょうか?

みんなとっても可愛いでしょう!!ラブ

 

最後に、、

サニー「はあいドキドキ あたしも撮影会したわよドキドキ

サニーちゃんも、撮影会していましたウインク

サニー「今回は背景も素敵と褒められたわドキドキ

サニー「トリックオアトリートハロウィンドキドキ

 

以上、ハロウィン撮影会でした!ウインクドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと、過ぎっちゃったけどあせるあせるあせる

うさぎハロウィン撮影会にきてくれたうさぎちゃんを紹介します!ハロウィンドキドキ

11月23日にきてくれたのが

 

10月24日にきてくれたのが

10月27日にきてくれたのが、

10月28日にきてくれたのが

 

さあさ、次が最後ですよウインク

楽しかった、ハロウィン撮影会も、もう終わりか~ハロウィン

みんな、可愛いく撮影できてるでしょ??ラブ恋の矢

次回も、見てね♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ、ハロウィンも終わっちゃうハロウィンあせる

急いで更新していきますよ!

 

うさぎハロウィン撮影会は明日まで開催中です!

 

では、まず、10月10日にきてくれたうさぎちゃんですウインク

黒うさちゃん似合うなあラブ

 

10月13日にきてくれたうさぎちゃんです。

10月16日にきてくれたのが

10月17日にきてくれたのが

10月20日にきてくれたのが

10月21日にきてくれたのが

10月22日にきてくれたのが

はあーー

何度でもいいますが((笑))うさぎ可愛い!!ラブ恋の矢

何してても可愛い!!恋の矢

まちがいない!恋の矢

 

いつも撮影会は可愛いを連呼ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしすぎてしまいますねーラブ

まだまだ、撮影会にきてくれたうさぎちゃんがおりますので、紹介していきますよ!お楽しみにウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。