こんにちは!!

本日は、2023年初のブログ更新ですびっくりマーク

うさぎちゃんが主役の年がスタートして、もう2ヶ月も経ってしまったのですね...

今年もあっという間に終わってしまいそうです汗うさぎ

 

バニーファミリー横浜では、うさぎ年を盛り上げよう!!ということで、今年はたくさんのイベントを企画中です飛び出すハート

また今年はバニ横15周年という節目でもあるので、スタッフ一同、例年以上に気合が入っていますよ~チョキ

皆さまも、こんなイベントがあったら嬉しい!こんな商品がほしい!といったアイデアやご意見がありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

一緒にうさぎ年を盛り上げていきましょうチューリップ

 

それでは!大変お待たせいたしましたアセアセ

1月14日~2月12日に開催しておりました、お正月撮影会にきてくれたうさぎちゃんのご紹介ですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても素敵なお写真が撮れましたカメラ

撮影会のご参加ありがとうございましたハート

 

次回の撮影会は、イースター撮影会ですヒヨコ

4月の初め頃のスタートを予定しております!

詳細が決まりましたら、アプリやインスタグラム等のSNSでお知らせいたします。

 

最後になりますが、今回をもってブログの更新を終了させていただきます。

ここ1.2年の更新頻度が激減しているのが現状です...

今後はアプリやSNSにより一層の力を入れてまいりますので、アプリダウンロードやバニ横SNSのフォローをよろしくお願いいたします。

2008年から長きにわたり、本当にありがとうございました。

ブログは終わりますが、バニ横はこれからも続いていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

 

(バニーファミリー横浜アプリ)

AppStore / Google Playで バニーファミリー横浜 と検索

(バニーファミリー横浜SNS)

Instagram   bunnyfamily

ツイッター   @bunnyfamily

※Instagramの方が更新頻度が高いです