みなさま、こんにちはおねがいルンルン

 

 

更新が遅くなり、申し訳ございませんえーん

 

今日は6月に開催された七夕撮影会に来てくれたうさぎちゃんたちのご紹介ですルンルン

 

 

七夕は毎年雨になることが多いですが、今年は嬉しいことに晴れましたね流れ星

織姫様と彦星様は無事に会うことができたのでしょうか・・・照れラブラブ

 

ちなみにスタッフ原の願い事は「全ての動物たちが幸せに暮らせますようにキラキラ」です!

裏に小さく「もっとたくさんの動物とモフモフしたい」とも書きましたww

 

みなさまは何をお願いされましたか?ウインク

そのお願い事がたくさん叶いますように七夕キラキラ

 

 

それでは!

6月11日~6月18日にきてくれたうさぎちゃんですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の七夕撮影会は新しくお帽子が追加されましたカメラ気づき

可愛いですねーラブ

 

まだまだつづきを更新していきますルンルン

お楽しみにニヤリ