おはようございますウインク
GWもラストスパート!バニ横ホテルに宿泊のうさぎちゃんたちはみんな元気に過ごしていますキラキラ
忙しくもうさぎまみれのうさぎラブラブ幸せな時間を過ごさせていただいています爆笑

さて、こどもの日ですね〜🎏
今回もやっちゃいました!
{4C9C6D2B-9A25-4BB8-8E9C-73733D056508}

かしわもちロバートラブラブニヤリ
わかるかなー?
葉っぱに巻かれたおもちな感じー

恵方巻きに続いて、またまたわたくしスタッフさとちゃんの撮影に協力してくれた、看板うさぎのロバートくんですラブラブ
このまま寝ちゃいそうな感じでしたがニヤリ

赤ちゃんにもちょっとだけ、撮影につきあっていただきました!
{98DB88EA-2EB0-4AB6-AD61-4B24DF292BE4}

可愛いラブ

スタッフうさぎのらいぞうくんは、なかなかうまく撮れず、、
{FD96C015-6208-4ECD-8C46-44979AE50E41}

↑とても不本意な顔(笑)口笛
リフレッシュに店内でうさんぽをたのしんでみたり。
{DC99B628-9B67-4C81-B6EE-4867C70DC0B4}

うさんぽは楽しいぞー byらいぞう

最後に別の方向からもイエローハーツ
{A8C69D1C-EFE0-419D-8AE5-0D9774A00900}
ああ。
癒されるわラブロバートラブラブ

では、皆様
楽しいこどもの日をお楽しみくださいウインク