皆様、こんばんは!

業務上、もろもろの事情で、臨時休業をしておりまして、大変ご迷惑をおかけいたしましたあせる

本日より、通常通りに営業しておりますので、安心してご来店くださいねウインク

 

さて、差し迫ってまいりました「第12回うさんぽ会」ですが、、、

 

雨雨予報ではないですかーーーえーん

まだ、一筋の希望をもって、「晴れろー晴れろー晴れ」と念をとばしております。。うさぎ虹

ですが、今のところかなり雨天中止の可能性が高くなっています。

9日の朝7時~8時ごろまでに、イベントの中止の判断をいたしますので、かならずホームページをご確認くださいね!えーんうわーんあせる

 

準備は万端なのに・・・ぐすん汗

 

今日はまず、

ハーネスの準備の確認です♪

※うさんぽ会は予約制のイベントになりますので、当日飛び込みの参加はできません。ご注意ください。

 

うさんぽ会ではハーネスは必須となります。ニコニコ

飼い主さんとうさぎちゃんとをつなぐ、命綱キラキラ必ずご持参くださいね!

うさぎちゃんにそのハーネスがあっているのか、確認をお願いいたします♪

あと、持ち物としては、

・☆ハーネス

・うさぎちゃんを入れるキャリーバック(カバーか日よけになる布など)

・飲み水(給水ボトルを持参するか、お皿を持参して静かな環境で与える)

・ウェットティッシュ(汚れてしまった手足などをふきとる)

・虫よけ(当店では「ラビハーブ」を使用、地面におろす前につける)

・おやつ(ご褒美用おやつや牧草など)

・保冷剤(暑かった時のために)

 

バニ横のうさんぽ会はかなり自由なイベントです!

レジャーシートや、サークル、遊具などうさぎちゃんと楽しむためのツールなどを自由にお持ちくださいね。

今回は時間がお昼時にもなりますので、飼い主さんのご飯、おやつなども、自由に持ち込みしてくださいニコニコ

 

楽しみなんだけどな~・・・

雨・・・降るのかなーーーーキョロキョロ

 

さて、、、

今回のハーネスのモデルになってくれた

お店のマスコットうさぎの「らいぞうくん」

ケージが大好きな彼は、何度も何度もケージへ戻りたがって・・。

 

まちがってこんなところへも、、

 

とっても頑張って撮影に参加してくれました照れ

 

はい、終わったよーー

と、声をかけると。

 

一目散に、自分のケージへ。((笑)

お疲れさまでした照れありがとねーチューらいぞうくんラブラブ

 

また、天候を確認しつつ、明日もブログに記載しまーす音譜

以上、スタッフさとちゃんでしたウインク