皆様こんばんは!
横浜では、 雨がしとしと、明日は晴れるかなあ~_~;雨
夜もだいぶ寒くなってきましたので、寒がりなうさぎちゃんは寒さ対策を忘れずにしてあげてくださいね!

photo:01


さて、お店にいるレッキスちゃんはもうすぐ生まれて1ヶ月☆
可愛い写真が撮れてますのでご紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


一緒にお水を飲んで、、、一緒に牧草食べて、、、一緒に、、真顔(笑)
photo:03



何をしていても可愛いですが、
photo:04


このママうさのミルクの時間に勝る可愛いショットはないですよねラブラブラブラブラブラブラブラブ

ままの真剣な表情にも注目してください!
お店にいる可愛いレッキスちゃんに会いにきてくださいねドキドキ
以上、スタッフさとちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ