皆様こんにちは!
先日紹介しました、うさぎハロウィン撮影会にスタッフもうさぎちゃんを
連れてきて撮影しましたので、よかったらそちらも( ̄▽+ ̄*)ご覧ください音譜

まずは、
「リンちゃんブログ」でおなじみスタッフあーみん家のうさぎ達です!
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ

奇跡の親子ショット!パパうさ「ロイ」と娘の「りん」です☆
$バニーファミリー横浜のブログ

似てるかな~??( ´艸`)

そして皆、集合ショット!
$バニーファミリー横浜のブログ

ネザー大集合なスタッフあーみん家ですねラブラブ


続いては、ホーランド「るな」でおなじみ、スタッフかなたん(金井)家のうさぎさん大集合!
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ

ちょっと換毛期にはいって、興奮状態の男の子達だったので集合写真はとれず、、
残念、、、。

でもでも、、
わたしスタッフさとちゃん(五十嵐)家のおもちちゃんを連れてきたので、
奇跡の親子ショットはとりましたよ!ヘ(゚∀゚*)ノ
$バニーファミリー横浜のブログ

どうですか~
ママと娘ってなんだか似ていませんか?(°∀°)b ラブラブ

そして、

$バニーファミリー横浜のブログ

おもちでーーす。
おもちって足ながい気がするんだよなあ~

初めてのおでかけだった「おもち」さん。飼い主はとーーーーーっても心配していたのですが、
全然平気だったのでしたσ(^_^;)
おでかけ好きみたいで、全然緊張しないでもりもりおやつも牧草も食べてました☆

またこれるかも☆

以上スタッフうさぎ達です!
楽しんでいただけましたか?

スタッフさとちゃんでした('-^*)/~