とうとう最終回となります☆

さっそく紹介していきます!!
10月26日にきてくれたうさぎちゃんです!
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ

そして、
10月27日にきてくれたうさぎちゃんです。
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ

10月28日にきてくれたうさぎちゃんです!
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
$バニーファミリー横浜のブログ

じぇふくんとふぃぐくんはおんなじおうちのうさぎちゃんです!
カートに乗って来てくれました☆

$バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ

この雪兎ちゃんと零兎ちゃんも仲良しさんの2羽です。2匹のほうがうれしそうな顔かも?

さて、ラストスパート!
10月29日にきてくれたうさぎちゃんです!
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ

そして、最終日、10月30日にきてくれたうさぎちゃんです!
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ

今回もまた、たくさんのうさぎちゃんがきてくれました!
来ていただきました、飼い主様、うさぎちゃん本当にありがとうございました!
明日からはお着物撮影会です!
皆様のお越しをこころより、お待ちしております(^-^)/

以上、スタッフさとちゃんでした('-^*)/