皆様こんばんは!
先日更新しましたブログには、掲載ミスがありまして、、、。
先ほど修正しておりますので、
「のってなかったあせる
というかたは、ご確認くださいね。
すいませんでしたあ(;´Д`)ノ汗

さてさて、お待たせしました!
ハロウィン撮影会のうさぎちゃんを紹介しますね!

10月20日にきてくれたうさぎちゃんです!
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
$バニーファミリー横浜のブログ

続いて、10月21日にきてくれたうさぎちゃんです☆
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ
バニーファミリー横浜のブログ

10月23日にきてくれたうさぎちゃんです☆
$バニーファミリー横浜のブログ

なんと、全部で100羽のうさぎちゃんがきてくれました!
(スタッフの愛うさをあわせるともっといっぱい☆)
とっても嬉しいことです~・・・。

以上、スタッフさとちゃんでした('-^*)/