皆様、こんばんわ!


すっかり、秋めいて~もみじもみじもみじ

なんて、、思っていたら。


「暑い~~!!!!!!!!!」


日が続いていますね。(;´Д`)ノ

体調を崩さないように気をつけましょうウサギ晴れウサギ


さて、暑い日も、寒い日も、こうさぎちゃんでほのぼのしちゃいましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


本日は、とっても仲良しな姉妹こうさぎちゃんです。

スタッフさとちゃんが観察していると、

いつ見ても一緒にキューブハウスに入っていたりドキドキ

一緒にキューブハウスに乗っていたりドキドキ

仲良しなのですラブラブ音譜



バニーファミリー横浜のブログ

可愛くて、、目がはなせません!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるラブラブ


以上、スタッフさとちゃんでした('-^*)/