うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ
本日、ご来店の可愛い子ちゃん達♪
ももちゃん♪
ラテちゃん♪
レアちゃん♪
ボニートちゃん♪
みんな来てくれてありがとう💕
めちゃくちゃ可愛いくって
めちゃくちゃお利口さんでした💕
また待ってるよ✨
誕生日月の
ももちゃん♪
5歳おめでとう㊗️
これからもよろしくね🎂
K様ありがとうございます😊
春日にある
cafe&gallery Nodeさんで
応募されてます✨
アートギャラリーに「うちのこ」
自慢したい方!!
是非♪
うちも自慢しようかな?笑
ホーランドロップ
スクスク成長中です♪
明日も沢山のご来店お待ちしております!
いつもいいね👍やフォローありがとうございます😊

