レオンくん、12歳のお誕生日でした!!今日の1枚はチャッピー! | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。



こんにちは!

ねことうさぎのカフェクリームシャンティです!

ご訪問頂きありがとうございます。

昨日はレオンくん、12歳のお誕生日でした!✨


今日はレオンくんのお写真をいっぱいお届けしますキューン


ピンクの肉球が可愛いラブラブ

     大股を開いてとても威張っていますねびっくり


このソファはレオンくんや他のねこ達もお気に入りだったのですが、ねこ達が爪研ぎをしてボロボロになっていたので昨日処分しましたガーン

ソファは昨年末にねこスペースに移動させたので、約半年間ねこ達のために頑張ってくれました!

ソファさんありがとうおねがい



レオンくんなので渋めの誕生日画像も作ってみました。

目つきが悪いですね笑い泣き


        睨みをきかせるレオンくんガーン


上から見たようす。

  レオンくんはいつも変な体勢や寝相で寝ています。


哀愁のある後ろ姿。

             水をのむ姿。


いつも威張っていて強面なレオンくんですが、ムチムチな体やピンクの肉球、短いお耳がとっても可愛いのです💕
最近はお客様を噛まずにお利口さんにしてくれています😅
レオンくんが、これからも健康で楽しく過ごせるようお世話を頑張ります!
噛まれてもいいよ。という勇気ある方はご来店の際に是非レオンくんと遊んでみてくださいね♪

ショート動画飛び出すハート
Instagramうずまきキャンディ


YouTubeぽってり苺
今日の1枚ひまわり

最近のチャッピーのお気に入りの場所✨

爪研ぎの上でお昼寝しています。



過去のおすすめ記事ガーベラ

本日も元気に営業中です!!
ご来店をお待ちしております🐾

ねことうさぎと触れ合えるカフェ
クリームシャンティ

住所
福岡県春日市岡本2ー11 レジデンス春日1F
電話番号
092-558-7703
JR鹿児島本線 南福岡駅より徒歩15分
西鉄大牟田線井尻駅より バス(45−1)岡本 7分
県道31号線 岡本信号よりすぐ。

Cat and rabbit Cafe 
Cream chantilly
Address
Okamoto, Kasuga-shi, Fukuoka 2-11 residence Kasuga 1F 
phone number 092-558-7703
There is English notation.
You can play with a cat and a rabbit in cafe