ゆきちゃんが来てから2ヶ月が経ちました!今日の1枚は、はっちくん! | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

こんにちは!

ねことうさぎのカフェクリームシャンティです!

ご訪問頂きありがとうございます。


最近のゆきちゃん✨




ゆきちゃんにもお花のクッションをプレゼントしましたガーベラ

ゆきちゃんは、手前のクッションがお気に入りなのでお花型のクッションはほぼ飾りですガーベラ



病院で頑張るゆきちゃんハートのバルーン


大変遅くなりましたが、ゆきちゃんが来てから2ヶ月が経ったので(今月でもう3ヶ月ですが💦)猫エイズ・白血病の再検査に行って来ました!!
検査結果は陰性でした😊
これで本当にホッと一安心です。
これから徐々に他のねこ達とご挨拶して仲良くなってもらえればと思っています。
最近のゆきちゃんは、人間スタッフの指の匂いを嗅いでみたり、指に付いたおやつを舐めたり、こちらへの警戒心が更に少なくなっているようです。
夕方になると、おやつをくれくれと鳴き始めます😅


YouTubeを公開しました!




↓病院に行った時の様子はこちらからご覧になれます。


Instagramふんわりリボン



今日の1枚チューリップ

本日は店休日です🐾
ねことうさぎと触れ合えるカフェ
クリームシャンティ

住所
福岡県春日市岡本2ー11 レジデンス春日1F
電話番号
092-558-7703
JR鹿児島本線 南福岡駅より徒歩15分
西鉄大牟田線井尻駅より バス(45−1)岡本 7分
県道31号線 岡本信号よりすぐ。

Cat and rabbit Cafe 
Cream chantilly
Address
Okamoto, Kasuga-shi, Fukuoka 2-11 residence Kasuga 1F 
phone number 092-558-7703
There is English notation.
You can play with a cat and a rabbit in cafe