病院を受診して落ち込むチャッピー。今日の1枚は眠いまんちゃん! | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。



こんにちは!

ねことうさぎのカフェクリームシャンティです!

ご訪問頂きありがとうございます。


今日は、チャッピーの目がなかなか治らないので少し遠くの病院を受診してきました!


    帰ってきたチャッピー。

病院に連れて行かれて落ち込んでいる。


目の病気に詳しい病院を受診したのですが、チャッピーが暴れた為、また診察が出来ずでした…😢
また暫く目薬をさして様子を見ることになりました。
もう何度も目の事で病院に行っているのですが、チャッピーは病院に行くと必ず「嫌だ!」という気持ちを表す為にキャリーの中で粗相をするようになってしまいました😨
病院から帰る度に汚れたお尻を綺麗にするのもまたストレスのようです。
目もなかなか治らず痛いだろうに、病院も頑張って通ってくれているチャッピー。早く治れば良いのですが…。
頭を悩ませています…

おめめが痛々しいですよね。

      病院から帰ってきて疲れ果てていました。





普段は食欲もあり、おもちゃで遊んだりと元気はありますのでご安心ください。
チャッピーはお客様のことは大好きなようで暴れたり噛んだりすることはない、いつもは優しいねこさんです☺️


  病院が嫌だったので目を合わせてくれないのです。




今日のショート動画飛び出すハート
Instagramハート

YouTube音符

今日の1枚チューリップ


         眠いまんちゃんハート




本日も元気に営業中です!!
ご来店をお待ちしております🐾

ねことうさぎと触れ合えるカフェ
クリームシャンティ

住所
福岡県春日市岡本2ー11 レジデンス春日1F
電話番号
092-558-7703
JR鹿児島本線 南福岡駅より徒歩15分
西鉄大牟田線井尻駅より バス(45−1)岡本 7分
県道31号線 岡本信号よりすぐ。

Cat and rabbit Cafe 
Cream chantilly
Address
Okamoto, Kasuga-shi, Fukuoka 2-11 residence Kasuga 1F 
phone number 092-558-7703
There is English notation.
You can play with a cat and a rabbit in cafe