今年もありがとうございました!今年最後!全員のお写真です⭐︎ | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。


こんにちは!

ねことうさぎのカフェクリームシャンティです!

ご訪問頂きありがとうございます。


今年最後の投稿ですので、みんなのお写真を載せますおねがい


まずはやっぱりハルくんから!



レオンくん

           姫ちゃん


チャチャは寝ていて、どこがどの部分なのかすら分からない…。起こすのも忍びないのでお許しくださいガーン

     チャッピーはまだお目目が治りません…。

     また年明けに受診の予定です。





   珍しい組み合わせ。マンちゃんとシュシュちゃん



マーブルちゃん

           ゾロくん




ちゃみちゃん

          みみちゃん


       

        はっちくん




プリンちゃん

        キャンディちゃん


   うさまろくん

            コロンちゃん




今日の動画飛び出すハート


今年最後の動画です!ぜひご覧くださいにっこり花



今年も大変お世話になりました。
今年は出会いと別れの年となりましたが、皆様に支えて頂き無事に乗り越える事ができました。
ねこ、うさぎ達が幸せに過ごせたのも皆様のお陰です。
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください😌


本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!
年末年始は休まず営業します。
ご来店をお待ちしております🐾

ねことうさぎと触れ合えるカフェ
クリームシャンティ

住所
福岡県春日市岡本2ー11 レジデンス春日1F
電話番号
092-558-7703
JR鹿児島本線 南福岡駅より徒歩15分
西鉄大牟田線井尻駅より バス(45−1)岡本 7分
県道31号線 岡本信号よりすぐ。

Cat and rabbit Cafe 
Cream chantilly
Address
Okamoto, Kasuga-shi, Fukuoka 2-11 residence Kasuga 1F 
phone number 092-558-7703
There is English notation.
You can play with a cat and a rabbit in cafe