可愛すぎるまんちゃんに気付けるか?? テレビに出ます!!アサデス1/12(木)放送 | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。


こんにちは!
ねことうさぎのカフェ
クリームシャンティです!

可愛すぎるまんちゃん、何かに気づきますか?


気付いた方はまんちゃん愛が強い方です😄💕




まんちゃん、鼻風船ができていたのです爆笑
ねこスペースに行くと鼻風船を付けているまんちゃんを発見!めちゃくちゃ可愛くて、この可愛さを皆さんに見てもらいたく急いでカメラを取りに行って戻ってきても鼻風船は無事でした✨
思わず笑ってしまう可愛い瞬間でした💕



甘えたくてじっとしていられないゾロくん





レオンくんとハルくんは渡り廊下の上に仲良くいました✨


今日は店休日ですが、他のみんなも元気に過ごしています😊



そして、テレビにでます!!


KBC アサデス 明日、1/12(木)朝の6時台の放送です。

今回もはっちくんが頑張ってくれましたが、他のうさちゃんたちも撮影してくださっていたのでもしかしたら映るかもしれません。
そしてねこスペースも少し紹介して頂けるそうなのでねこさんたちも映るかもしれません✨
是非チェックしてくださいね♪

撮影は和やかな雰囲気だったのですが、とにかく取材時間がスピーディーで一瞬で撮影が終わり、プロの技を間近で見ることが出来ました👀✨



本日は店休日です、また明日のご来店お待ちしております🐾

ねことうさぎと触れ合えるカフェ
クリームシャンティ
住所
福岡県春日市岡本2ー11 レジデンス春日1F
電話番号
092-558-7703
JR鹿児島本線 南福岡駅より徒歩15分
西鉄大牟田線井尻駅より バス(45−1)岡本 7分
県道31号線 岡本信号よりすぐ。

平日の営業時間
開店11時
最終受付16時
閉店17時
うさぎのお部屋は15時半までです。

土日祝の営業時間
開店11時
最終受付17時
閉店18時
うさぎのお部屋は16時半までです。


※ねことうさぎのお部屋は靴下のご着用をお願いしております。
お忘れのないようご注意くださいませ。


Cat and rabbit Cafe 
Cream chantilly
Address
 Okamoto, Kasuga-shi, Fukuoka 2-11 residence Kasuga 1F 
phone number 092-558-7703
There is English notation.
You can play with a cat and a rabbit in cafe