7月21日 ティアラの病院から戻りました | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。


 福岡の猫とうさぎのカフェ
ラビキャットんです猫ネザーランド・ドワーフ

今日は猫スタッフの体調不良により、朝から病院へ行った為、オープン時間をずらしての営業となりました。
ご迷惑ご心配をお掛けしましたお願いハッ

原因はティアラちゃんの体調不良ですね
年を取ると猫は腎臓を悪くすることが多々ありますが、それでした。

点滴等もしてもらって、無事にお店に戻ってきておりますよーキラキラ 
まだ本調子ではないですが…ガーン
優しく見守ってくださいませニコニコ

心配するゾロ君合格



子猫のななこもきていますキラキラ



子猫の適応力は目を見張るものがあります照れ    2日目の出勤でもう寝床も確保。

お供のぷーすけもセット勤務  笑

ライオンになってもらおうと思ったけどさすがに暑くて嫌だと言われましたえーん
イヤイヤしていますハッ



レオン君の呑気なあくびラブラブ




ティアラが元気ないので、心なしかルッチ君も元気なさそうにみえますね…びっくり




うさぎスタッフ達にはパセリとキャベツ
の生野菜をキラキラ

換毛シーズンは毛球症対策が必須!
酵素は便と一緒に飲み込んだ毛の排泄をうまくやってくれますルンルン
色んな野菜をバランスよく合格
もちろんパイン100%ジュースも少し飲ませます音譜


今週は4連休もあります!
ぜひ足をお運びくださいオッドアイ猫

マスクと靴下をお忘れなく~。