4月13日お家キャンプ | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

福岡の猫とうさぎのカフェ
ラビキャットんですガーベラ

本日もオープンしましたチューリップ

緊急事態宣言が出ている期間中は営業を短縮しています。ご注意ください黄色い花
 4/12~5/6まで
 11:00~18:00(最終受付17:00)

店内の衛生管理と3密にならない対策は既に行っております。
お客様にはマスクの着用をお願い致しますお願い   

さて学校の休校でなにやらテントが流行ってると聞きつけた人間スタッフ🦻
外出自粛でなかなか外で遊べない子供達、お庭やお家でキャンプごっこが出来るだって!?

なにそれ面白そう!!

という事で恒例の段ボールで作ってみました宇宙人
やしの木ラビキャットんテント〜🏕


お客様が少なくて暇を持て余してる猫スタッフグラサン
少しは楽しんでくれるといいなおねがいキラキラ

一番乗りはゾロ&ルッチ!
後からのそのそとチャッピーもやってきました星

きなこも参戦ルンルン
おぉこれは猫ホイホイかも…富士山


ルッチが何か聞きたそうです。

猫これってさー、

だいじょばないですねスライム倒壊のおそれアリだよ滝汗


今日は久々に寒いですね❄️
暖かベンチには珍しい組み合わせの2匹がラブラブ

マンちゃんの母性にレオン君も甘えモードにラブラブラブ


うさぎ部屋ではうさぎ

おめめぱっちりキラキラ
小柄で可愛いココちゃんネザーランド・ドワーフ

換気強化のため仕切りの扉を開けてるので、お散歩が監視されがちなうさぎ達アセアセ

人懐っこいうーちゃんキラキラ
お膝にのってきますピンクハート

お膝に乗ったままおやつも食べちゃう!警戒心の少ない奇跡のうさぎちゃんです流れ星


ご覧頂きありがとうございます爆笑
ブログは毎日更新ですっ星