12月9日 | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

こんばんは、ラビキャットんですコーヒー

今日は子うさぎのスタッフデビューでした拍手
 まだ様子見段階だったので少しずつ星


今はご飯中ですナイフとフォーク

ご飯ラブラブ

最初なのでビクビクしたりもしてましたが、きっと慣れていきます音譜


テンテン     好奇心あります


 コロン     ママ似



 みみ    爆睡中



のんびり屋



 はっちの ヨシヨシ訓練中に、うーちゃんがおねだりハッ



パパも甘えたい




子うさぎ達、体重が落ち着いてきたようです。

生後60日目

昨日         今日
テンテン  925      →   924    -1
はっち      941      →   955    +14
コロン      995      →   988    -7
みみ        1179      →  1198  +19


みんな、約1㎏ラブラブ


可愛いですよ!  見に来てくださいねー!




  ぼくも!!   


今日は指名0でしたガーン    


なんて日だ!


言ってみたかっただけ照れ

(うさまろ君はうさまろ君なりに楽しんでいますのでご安心をキラキラ)



また猫写真が少なく...アセアセすみません

撮れたのはこちら

↓↓↓

イブに偉そうにするルッチDASH!

イブは受け入れるラブラブ



ホスト猫

お客様のご来店を心よりお待ちしている風景



ツリーの中に入って見たかったチャッピー    

白猫はキレイにみえますねキラキラ



では、今日も営業時間は残り僅かです。

また明日更新します!
ご覧いただきありがとうございます星