チャッピー応援団! | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

こんにちは爆笑
ラビキャットんです!


本日の福岡はいいお天気ですね晴れ
だいぶ気温も上がってきて少し暑さを感じつつありますグラサン
夏ももうすぐですね!


今日のブログ担当スタッフ、
どうしてもチャッピーを応援したくて、
チャッピーの大好きな紐の手作りおもちゃで、妻と娘との距離を縮めようと思っておりますウインクルンルン


まずはお二人をお誘いします〜っ
一緒に遊びませんか?
{0080DC69-74E6-424B-9867-C5DCAF42A84F}

このふてぶてしさ、可愛いですねラブ
ありがとう笑い泣き
パパ喜ぶよ!




はじめにチャッピーを紐で楽しました後で、
お二人にもその楽しそうな姿をお見せしつつ〜
一緒に遊んでくれたらなチュー
{E36E8920-CAEA-44AB-BA07-54E12DB22053}


わたしの好きな紐ではないか!!!グッキラキラキラキラ
{C1268BE3-436C-4770-848B-94F518AD9707}


やっほーい!テンション高めのチャッピー!
楽しそうでよかったですおねがい
{0C7FC651-CE41-4DC2-AA59-888D1013C93F}

{308AEA65-F7F4-49FA-9507-F0590ED076D4}



ではでは、妻と娘にも紐おもちゃの魅力を〜

おおガーンアセアセなんという迫力!
全力で遊んでくれましたルンルン
{F6FCC96B-AFDE-4EEB-B686-261B0305D59D}


よし!チャンスだよ!
チャッピー一緒に遊ぼう音符
...とあれ?1人で楽しんでる笑ガーン
{AF660510-67CF-47D9-98D4-BC73EDCEB8AC}


姫ちゃちゃはどこかへ行ってしまいましたガーン
調子に乗っちゃったねガーン
{F005D931-29CA-4255-BCC1-1869A2517AAA}


紐おもちゃは楽しいようで、子猫たちも大興奮!!
{87335DCB-3EF5-49BF-935A-D2927173A963}


イブも混ぜて〜と一緒に遊んでいましたウインク
{2F2B1DF5-7246-4C76-84DE-45FAE5DB017B}


その後も子猫たちに混じり、チャッピーは紐に夢中でしたてへぺろ流れ星
{80C2EFBE-C39D-4F20-ABE8-DA6CE89FD9E6}

家族仲は深まったのかはわかりませんが、とりあえずチャッピーが楽しそうに遊んでくれていたのでよかったですラブラブ

いつも寂しそうな顔をしているチャッピーを見ていたので嬉しいですチューキラキラ

これからも応援して行くよ〜!チャッピー


みなさんもお茶目なチャッピーに会いにきてください爆笑ルンルン