朝の抜け毛集めたら! | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

こんにちは、ラビキャットんです気合いピスケ

最近またよく毛が抜けるなーと思い
集めてみましたカナヘイきらきら

12匹分ですカナヘイびっくり朝のブラシでこれだけの量...


しかし、マンチカン3匹はよく抜けるなびっくり
そういう被毛はてなマーク  あるあるカナヘイ!?
長毛種より抜けてますね。

一時は抜け毛を集めて何か作ろうと考えてたなあんぐりうさぎボールにしかならなくて、途中で断念したけど汗  

スタッフの思い出話はいいとして、今日も朝からパシャパシャ撮影していまーす。


赤いベッドで遊んでいるルッチ。ボアの部分を、噛みちぎって楽しんでいるご様子あんぐりうさぎ

こーらー、やめなさーい。と抱きしめるカナヘイハート


何しても可愛いがり過ぎるラブ


今日はタワーのてっぺんキープして、ちょっと偉そうに見えるやる気なしピスケ




そしてこちらも可愛いちゃ~ちゃでございます。(ちゃちゃです )
呼び方が変化してしまうのは飼い主なら誰でも経験ある、あるあるでしょうラブラブ     つぶらな瞳で見つめられてる!幸せ!




きゅい~ん と、か細い声で鳴くレオン。
声聞きたさに抱き上げるチュー



おんぶに抱っこという言葉がありますが、これはリアルなおんぶに抱っこビックリマーク





きなこはかまって欲しいとき足元をウロウロしますつながるうさぎ




今日毛並み最高にいいんだよにゃグラサンフワフワだぜ!





カナヘイ!?目開いてるけど半分もう寝てるよね。
上の空だね、その顔はカナヘイびっくり





今から寝ますよの合図ですかねカナヘイ!?






今日のうさぎも可愛いですなーつながるうさぎ


ちゃみと井戸端会議中カナヘイきらきら一応聞いているみたい、フムフムロップイヤー




ココちゃん、次お散歩だよ!




ぼくもゲームしようかなカナヘイきらきら





こちらの様子を気にするうさまろ。
優しいよね、うさまろってカナヘイびっくり




うーちゃんは順番待ちねカナヘイハート





2月27日で一周年を迎えますクラッカー
いままで撮り貯めてきた一年分の写真の中から、スタッフ目線でカナヘイハート厳選した物を店内に飾りまーす! 何枚貼るかは未定ですが、  お楽しみに音譜