芸達者な猫たち!! | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

こんにちは!ラビキャットんですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


寒い日も続き、インフルエンザ等も流行っていると聞きましたガーンガーン

皆さまお気をつけてくださいね!おばけ雪の結晶そして手洗いうがいをして予防しましょうウインク
人間スタッフも用心して手洗いうがいを心がけてはおります!(たまに忘れることもありますが...ガーン


今日も猫ちゃんうさちゃんのまったりゆったりをお伝えしま〜すカナヘイハート

猫ちゃんたちのおやつの芸を練習している時...
ついに!!当店名物のちょうだい芸をマンちゃんも習得しました気合いピスケカナヘイキャンティ
{AAB4264E-3A02-4CD0-A952-0108FACA4FC1}


すごいです!二本足で上手に立ってるカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{D90CDBFE-98A4-4C44-9FD4-A2750AF056CE}

短い前足で頑張ってちょうだいアピールカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
{3DFD17A4-6DC6-49D7-8207-C6430AD132AC}

隣ではゾロも負けじとちょうだい笑い泣き笑い泣き


みんなすごいすごい大泣きうさぎカナヘイハート
ぜひ、ご来店の際はおためしあれ〜

他の猫ちゃんはどうかな〜??
{7981D09B-2E0F-47D4-87D6-80E0EB22B866}


ちょっとお姉さん、くださいな。
それはお手なの??
{6C6B5CE6-F834-48D7-9016-BBABBB79CDD7}


おお〜っと!姫ちゃんもそれっぽいつながるうさぎ
{940DE6C9-AF2F-4A24-B692-BC18D84C44E0}

姫が頑張るなら私もやってみるかな〜
いい調子カナヘイ花
{77D1A0E5-1EFF-4763-A430-9C1826FE2009}

おお〜!!すごい気合いピスケ
みんな成長してます〜!!
{D36440A1-7DA0-44CE-B0FE-65E1A04E9886}


元祖は僕だぞ!一番可愛いでしょ?ラブラブ
{3A67ED0A-1AD4-4815-8E2E-DEDBBA05648A}




コツとしては、高い位置におやつを持って来てすぐにはあげずにもったいぶることです笑

注意このようにつまんで高くあげますが、そのままつまんだ状態で口に運ぶとガブッと噛まれますので要注意ですショボーンショボーン
手のひらであげると優しく食べてくれますカナヘイピスケ
{4FCFA92D-015D-4C88-A84F-8AB59ACE1519}


きなこはじっと見つめる作戦
{234EB05A-D4C1-4C8E-A3A3-2FD2F9000977}


うんまかったにゃ〜!ゾロくんもっと上手になるコツでも教えてくれよ。
{AA383D15-987D-4AE0-B6D1-19D04C277EA1}

猫ちゃんは賢い!!


うさぎのうーちゃんも頂戴できますよカナヘイキャンティあんぐりピスケあんぐりピスケ
おやつの匂いや音ですぐに駆けつけ〜
ちょうだいラブラブ
{FE272546-4B12-4318-B14E-267EE2FEB5B1}


グイグイ積極的なうーちゃんラブラブ
うさぎには本当に珍しい性格です!!さすが奇跡のうさぎカナヘイハート
{3C8F558E-8AE0-4819-BF56-E0919AAFB545}

久しぶりハルさんがお膝に来て甘えておりますてへぺろうさぎカナヘイハート
{0B5C4A63-1E17-4816-AA07-7D6792B3814D}

この気まぐれな感じがたまりません〜ラブラブ

気まぐれな可愛い猫ちゃんうさぎちゃんに会いに来てくださいね〜!
もっと芸をたくさん覚えてもらって、皆さんに楽しんでいただけるよう人間スタッフも頑張りますカナヘイきらきら