背後霊 | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。



うわ!    気づかずに撮ってビビる人間スタッフガーン       ただの背後猫じゃん...ムキー

ルッチは火が怖くないので、危険だってことを分からせようと近づけてみたりして教えています。  


少しは距離を置くようになってきましたびっくり




イブは以前おひげを焦がした事があるので熱いのは知っていますびっくり   だけどユラユラ動く光が魅力的なようです。

このオイルランプ、オススメですドキドキ
今日は洋梨の香りを使用中ラブ


本日のお写真
朝の開店準備の時の様子...         をどうぞチュー

ゾロ   大開放




モップの先    ソレがいいの?





可愛いなーラブラブ チャチャにキュンキュンラブ




きなこ先輩の場所だよ、そこはびっくり

   


今は沢山遊んで、 オープンしたら寝るニコ




たまには違う箱にも入ってみる。
が、寝れないびっくり





甘え心が頂点に達した時、肩に大ジャンプ!    





雑巾洗うとき必ず駆けつける   きなこ





今回の猫草   大失敗ガーンゾロの大好物です。

 あらら、2本だけ。
ごめん、ゾロ汗  またやり直すねニコニコ




ウサギちゃん

誰からお散歩させようかなチュー

お!うさまろ、アピール上手になってきたね~音譜



 


わーい!  まずはトンネルくぐりから


朝の開店準備しながらパシャパシャ撮って見ました音譜  
ゾロが走り回ったり、子猫達が暴れまわったりと朝からみんな元気だなー。

いつものみんなの様子が微笑ましい照れ