こんにちは晴れ





あきくん、空咳をするようになって苦しそうだったので、病院で薬を貰いに行きました。







そしたら、熱が37.9度滝汗滝汗滝汗







ん!??ゲッソリ






家で測った時と違うよ〜ゲロー





まぁ、熱があるものは仕方ない。





だけど、

こんなご時世。

熱が高いと、病院にも迷惑かかるし、病院に居る人達にも嫌な思いさせちゃうから、すごく慌てる…。









そして、しばらく隔離された待合室で待ってたら、





先生が出てきて、




👨‍⚕️「一旦みんな外に出て!!!!

車で待ってて!!!!





ってさアセアセアセアセ





え!!??

うち!?アセアセ

うちのせいかな??アセアセアセアセ





と困りながら、私は病院内に残されたまま、みんなが出て行く。。。







そして、最後に私のところに先生が来て、






👨‍⚕️「ごめんな。(コロナ)検査しようか」





ってさ。





やっぱり、うちだったのかアセアセアセアセ



と思いながら、受けることになりました。

一旦、車で待つことになりました。




多分、他の人達を先に診療して、最後に私の検査だったと思う。





結果は陰性だったんだけど、

車で待っている間、コロナ差別のような目を向けられることが結構あって、これか。と思ったね。







見えない病気だから、怖がるのも仕方ないし、実際私も怖いよ。





だけど、どんな時でも人に優しくいよう。と感じる日でした。







「オモウマいの店」のテレビに出てくる店主さんのような人に。





あんな人のようになりたい。

そう生きていきたい。





カッコいい人達だ。