こんばんは満月





熱が上がることもなく、体調は良かったのですが、







ここ数日、あきくんは機嫌が悪く、



唇を震わせて「ぶぶぶぶ」と遊んだりしていました。





どうしたんだろうと思っていたら、





下の歯が生えてきました!!びっくりびっくりびっくり



下前歯の横2本が少しだけ出てる🦷👏



なんて可愛い歯なんだろうラブラブと写真を撮りまくりましたウシシ





そういえば、昔も歯が生えかけてる時は、
機嫌も悪く、「ぶぶぶぶ」とよく唇を震わせてたなぁと思い出しました照れ




良かった良かった。

機嫌が悪い日が続くと、何だろうと気になっちゃって…アセアセ



安心しましたOKラブラブ





歯が生え変わる時は、出産祝いで頂いたケースに保存しようと思いますハート


楽しみだな照れ