こんばんは🌃🌙*゚

今日は早起き頑張ってディズニーリゾートに(*^^*)
今年から共通年パスなので初めて正月グリーティングをハシゴ口笛

いつもより混んで、トイレは長蛇の列ガーン

ランドはクリスタルパレス、シーはザンビ前で1時間半ずつ地蔵ニコニコ
久しぶりの地蔵はキツかったショック

ランドは写真上手く取れなかったけどシーはそこそこ...
写真は取り込んでないので、また今度音譜


ランドのグリーティング待ちでホットドッグとポテト買ったあと、牛カルビコーン買ったらカップに入れてくれた爆笑



これだと、1人でも置けるからいいラブラブ牛カルビコーン1人だと、財布持ちながら貰うと大変だったから今度から頼んでみよーキラキラ
ちなみにこの後パンケーキサンド食べた😋

抽選は全部トゥルったーアセアセ
なんか、Twitterで年パスのお清めやって当たってる人いたから、やってみようかなぁ💭

それではおやすみなさい星