退院しました | bunnyさんのブログ

退院しました

10時に病院に行くと
病棟に入るドアの前で先生と娘が待っていました

病棟から出る時は先生、看護師
みなさんが笑顔で見送ってくれて
もぉ戻ってきちゃダメだょ!と
声を掛けてくれた方がいたり

患者さんたちも前の日にお手紙をくれたり
トランプをしたり別れを惜しんでくれたり

本人もこの入院生活は最初はイヤだったけど
結果よかったと話していた

色々あったけどこちらの病院に入院して
よかった☺

退院してから久しぶりに一緒にご飯を食べて
海にドライブ行ったりカラオケしたり
話をしたり楽しい時間を過ごせたかな🎶

カラオケに行ってビックリしたのが
娘の別人格のコたちが
デュエット曲を入れて
男女で代わる代わる出て
歌ってたこと

こんな事もできるんだ!と笑っちゃった爆笑

娘はとても意欲的でシッカリ前を向いてる

これからも色々あるかもしれないけど
一緒に頑張っていこう(ง •̀ω•́)ง✧