家出 | bunnyさんのブログ

家出

娘が友達とららぽーと横浜に行く
と言い出した💦

電車もバスも乗れないのに?

だから私が休みの日に変えることはできないの?
とか私の彼に送ってもらう?とか
言ってたら家を飛び出した…

すぐに追いかけて見つけた
公園のベンチに雨の中座っていた

帰れ!とか色々言われてるうちに

私の中の何かがポキっと折れた
今度は私が家出した( ̄▽ ̄;)


長女から娘を車に乗せたと電話があったから
娘にゴメンねと伝えてと電話を切った

何度も電話が鳴ったが出なかった
土砂降りの中カサもささずに歩いていると
目の前に茶色い大きいカエルが滝汗

私はパニックになり逃げたけど
もぉドコにいるかわからないし
またカエルが出てきたらと思うと
怖すぎて

娘からの電話に出た💦

助けを求め周りに見える物をヒントに
迎えにきてもらって長女に怒られたえーん

家に帰っても娘は不機嫌で

何でみんなと同じようにバスも電車も乗れないの
遊びに行けないの
障害者だから行くなって事でしょ
何でこんな風に生んだの
もぉ死にたい

長女はそんなこと言ってないでしょ!
どぉやったら楽しく遊ぶことができるか
一緒に考えようって言ってるんじゃん

て言ってもうるさい!!と頭をかかえてる

長女が挑発してそれにキレた娘は長女を
殴った

私はそれを止めて

その後ひどい過呼吸になってしまった
母親がこんなに弱くちゃダメなのに…

私が落ち着いたら娘は外に行ってしまった

私の妹に電話をしていたみたいだ
戻ってきたら泣きながら謝ってきた

ホントは電車もバスも怖い
私の彼に送ってもらうのも
こんな面倒なコトを頼んだら嫌われてしまうかも
と怖かったって

嫌いになんかならないょと告げ
今日送迎してもらった

今帰ってくる途中みたい
楽しめたのかな…