久しぶりのデートだったけど… | bunnyさんのブログ

久しぶりのデートだったけど…

私には5年お付き合いしている人がいます。

子どもたちのことを第1に考えてくれる
とてもいい人なんです。


なので会う時はだいたい娘も一緒に
おでかけするんだけど

珍しくたまたま3連休が一緒になったの🎶

娘たちが三日間デートしておいで
とゆうのでお言葉に甘えて
出かけましたが…

2日目の夜に長女からの電話

娘がバイクで転んだと…

飛んで行きたかったけど
二人ともお酒を飲んでいたため
救急車の手配や病院の付き添いなど
長女にお願いしました…

結果打ち身だけですんだのですが

そんな時にすぐに行けないなんて
母親失格だと自分をせめました

長女は夜に自分が連れ出したせいで
ゴメンねと言っていた

彼は今回の事は誰も悪くないんだよ!
と言ってくれたけど

やっぱりもやもやが残ります(>︿<。)