こんにちは!指導員のMAOです!

今月の4日に行われた
ダンスフェスティバルで
イベントデビューをした
岩見沢教室星星星

初めてのイベントデビュー
どうだったかな???

私は横からソワソワしながら
見ていました。笑

イベントに出演してみて、
もっとダンスを上手になりたい!

他の教室の先輩メンバーのように
かっこよく踊りたい!

人前で踊るのが楽しい!

各メンバー思ったことがあると思います!

みんなイベント後の
レッスンのやる気が違います!

今月から入門・初級・中級の
3クラス編成でレッスンを行っています!

{19437885-9938-4DBE-8BA3-9A68A03A8CCA}

入門クラスは新メンバーも2名増え
毎週のように体験に来てくれる子供達と
楽しく、時には厳しくレッスンをしています!

初級クラスは基礎レッスンを中心に行い
今までのダンスナンバーには入っていない
テクニックに苦戦しながら頑張っています!

中級クラスは、明日小学校を
卒業する3人のメンバーと
厳しいながらも笑いながら
楽しくレッスンをしています!

{F06DED26-485E-4BF8-B757-EF9CBED5228F}

最初は恥ずかしくて笑顔も出来ない
大きく体を動かせない
恥ずかしさでいっぱいだった子たちも
日に日に自信を持って踊る姿に
いつも感動させてもらっています!

厳しいこともたくさん言うけれど
それについてきてくれる
メンバーたちに感謝しています!

これからも頑張りましょう!