2017.Mar.8~13

Back in La La Landラブラブ


{07BB85B9-6A3E-44F0-AA28-B2141D2527A1}


今まで1回も行ったことなかったお葬式に
2週間続けで2回もあった...ショボーン

2つとも宗教もスタイルも国も違ったけど、
人の死を受け入れる儀式には変わりなくて、
言葉には表せない喪失感と
残された人達の乗り越えようとする思いは一緒で。

悲しいはずなのに幸せに天国に行ってくれたおかげで、何故か前向きになれるようなパワーをもらいました...ありがとう、Thank youお願い

今回のLAも旅行がメインではないし、
精神面体力面も不安定だったけど!びっくり

LAは日本での私を見なおせる場所なのかなと思い始めたニコニコ



{BEC95DC5-5FF0-4DB0-B178-51759A9FBE34}

City Walkで2年ぶりのPink'sラブ
(ユニバの外にもあった...!)
並ばずに買えたし相変わらずチリドッグ美味しいハート
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



{8C08C976-8F3F-461C-8ACA-A4CC131A3622}

初ハリポタお願いキラキラ
バタービール美味しかった生ビール

Studio TourにFast and Furiousが加わってて最高キラキラ



{F373326C-6454-4ED4-8CE1-F4B7E688AE6D}

今回最大の発見はRoscoe's Chicken n Waffles鳥

オバマも行ったというのに、なぜ私は今まで行かなかったのか...もぐもぐ

どデカイチキン&ワッフル2枚&
アイスに見えるバター&メープルシロップ2個ガーン

でもこれがめっちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ



{59E5A900-84D0-4CB9-AEE7-DE770E6099C9}


前回夜に来た秘密のハリウッドサイン見える公園ニコニコ

セレブの犬と戯れながらフリスビーした犬



{3FA02269-1D65-4CAA-A5CE-43D69678D5FF}

自然の癒し〜照れ



{6DA17762-1411-4CBA-B2E9-637762B0FE46}


See u soon LAブルーハート