マカオから帰って来て
夜ご飯は初日に行った"洪利粥麺小厨"
と同じ系列店でおかゆカナヘイハート


{0D065CAA-44C9-4DD0-8853-A1F13A3C4F36}

もはやご飯粒なくてスープみたいあんぐりピスケ
塩加減も抜群で胃に優しいし最高カナヘイハート


その後フットマッサージして
リフレッシュカナヘイうさぎ




最後に夜景の見えるホテルのバーカナヘイきらきら

{479C2F68-449C-45DB-B8B6-665D8AC77A8F}

天井が星空カナヘイきらきら



{5412D57E-28BF-47D4-A8A4-D841E5F74BF3}

ネットで調べると、
インターコンチのバーがよくでてくるけど、

泊まってたニューワールドミレニアムは
インターコンチの隣カナヘイびっくり

見える景色あまり変わらないと思えば
ラッキーだったと思ってるカナヘイきらきら(笑)




最終日はハーバーシティーへカナヘイきらきら

アフタヌーンティーしたいと思ったら


{25824081-8914-499E-95CB-7D54348389E3}

ビビアンウェストウッドのカフェ発見大泣きうさぎカナヘイハート



{B52B0BDF-A45D-4A22-9361-BF943EB771D3}

上海と香港にしかないらしいカナヘイハート



{7CAC18F1-0B25-4962-BFDE-139547437CC9}

見た目以上にボリュームあったし、
全部おいしくて可愛くて、
紅茶も大容量の大きいポットで来たし、
おまけでアイスもきたカナヘイきらきら



ぶらぶらして最後の晩餐は
ずっと行きたかった火鍋屋さん、
"川婆婆"つながるピスケ


{C643E4CD-BCFE-44C3-882C-613C0073BC87}

海鮮もお肉も豪華で美味しかった〜大泣きうさぎカナヘイハート



{CA705D7E-BB8B-4C8F-9BDE-E45C5668602B}

左側のスープ、舌が痺れた無気力ピスケ
でもすーっごい美味しかった大泣きうさぎ

薬味も具もたっぷりで、
自分でタレとかも作れるから楽しかったカナヘイハート



次の日は空港のマカオ料理屋さんで
肉そば〜照れ


{F48BDC92-4F15-4842-9A56-5A0E7C955B03}

お肉柔らかかったカナヘイきらきら




{3AECC41B-FB40-43B7-A7DE-A53AF11C678A}

羽田着いてトイレ入ったらこんなんあった(笑)




香港はとにかく料理が健康的な上に
ハズレが一回もなかったし、

夜景も綺麗で移動もラクチンで
言うことなしでしたつながるうさぎカナヘイハート 


{F3E5A0D2-1439-436A-B4A8-088BC33CCEE1}

多謝〜とびだすうさぎ2