バニーです。

 

 


昨日は、こちら

星咲友香さん開催の

アフタヌーンティーに行ってきました( ´艸`)


 

 

 

場所は、

マンダリンオリエンタル東京。

 

 


 

しかも、マンゴーづくし

リッチなアフタヌーンティーとのことで、

めちゃくちゃテンション上がりました↑

 


 



一品ひとしなにマンゴーが使われていて、

パッションイエロー満載の

元気なカラーリングのアフタヌーンティー。

 


 

 

高層、窓際の席だったということもあり、

(友香さん、セッティングありがとうございます)

都会やな〜、と感じさせると同様、

マンダリンオリエンタルが本当に素敵なホテルで、

外資系モダンホテルをあまりチョイスしないわたしにとっても、

価値観が変わるような経験でした。

 


 

 

 

 

さて、わたしと友香さんは、

このアメブロで知り合いました。

友香さんは、

都内のプライベートサロンで

活動されている本質セラピストさん。

 

 

 

今まで何度かブログ内や

メールでやりとりをさせていただいていて、

近いうちにお会いできれば……と思っていたところ、

友香さんから名刺デザインのオファーをいただき、

その打ち合わせも兼ねての

アフタヌーンティーでした。

 

 

 

 

きっかけは、こちらの記事だったようです。


   


現在各種デザインの受付は

中止しているのですが、

友香さんは以前から

問い合わせしていただいてたので、

特別にやらせていただくことに。

 

 

 

その打ち合わせが初対面だったのですけど、

 

 


友香さんいわく、

 

 


ブログのイメージと違う!

 


 

ということを何度もおっしゃっていたので、

わたくし、見た目とブログのイメージに差があるらしいです。笑

(ブログでは侍っぽいとのこと。褒められているのか……?)

 

 

 

 

 

まあそれはさておき、

こんな風にブログつながりの人と

直接会ってお話ができたのは、

なかなか楽しい経験でした。

このアメブロ上では、

おそらく初めてのことだったんじゃないかなと。

 


 

 

 

そして友香さん、

セラピストさんでありつつ

タロットもされるとのことで、

このアフタヌーンティー終了後に

わたしも見ていただきました( ´艸`)

 

 

 

3枚カードを引かせていただいたのですが、

それがよりにもよって、

ラスト一枚のカードがコレ。笑

 



 

 

 

 

 

 

DEATH!!

 

 

 

死!!

デスカード!!

 

 

 

ウケる (○´∀`)

むしろ引きの強さよ!笑

 

 

 

 

友香さんが丁寧にこのカードのことを

説明してくださったので

全くビビりもしなかったのですが、

いやはや持ってんな〜、わたし。

(違うだろ)

 

 

 

 

3枚のカードともに

説明されるとしっくりと来るものだったので、

タロットもすごいもんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

東京の超高級ホテルでの

アフタヌーンティー、楽しかったです。

 

 

 

友香さんとわたしの他にも

2名の素敵な女性がいらっしゃってて、

久々に女性同士で集って会話したなと。



 


みんなそれぞれに個性と強みがありながらも、

望む方向は似ていたりして、

その時その時の自分の波長で

会う人は変わるのだろうなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   



 

当日の模様は友香さんが

詳しく綴ってくださってますので、

こちらをぜひ。

友香さんのブログ

 

 



いやしかし、

都内には魅力的なホテルがたくさんありますね。

   



 

 


 

楽しすぎるな、この生活。

 

 

 

 

 

 


 

バニー