バニーです。



現在、個人鑑定は中止しておりますが
中止前の鑑定をお申込みいただいた方からご感想をいただいたので、
それを紹介させていただきます(^∀^)






♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧




バニーさんへ

先ほど、待ちに待ったブループリントを受け取りました。


これ、本当に星詠みだけなんですよね?
わたしのお知り合いではないのですよね??
そう思ってしまうほど、幼い頃のことがドンピシャすぎて驚きました!周りの世話をしていたこと、整理整頓が得意なこと、無意識につい我慢をしてしまうこと、母のことまで。。。


言葉を扱うことには、すごく興味がありますし、また最近副業のことも考えていたのでハッとしました。


それから、こどものこと。1番の関心事でした。
わたしは離婚して、再婚しステップファミリーとして、父親の違う2人のわたしの娘を育てています。特に上の娘が高校生になり、昨年になって元夫と一緒に暮らしたいと出て行きました。
それが、まさに昨日の話なのですが、またこちらに戻って来ることになったのです。その子のありのままを見守るスタンス、それをしたい、できるかな?と思っている最中でしたので、ホッとしたような気持ちでいます。


「世間の動きに囚われず、自分の感覚とカンを信じて突き進んでいくこと」
うっすらそう感じて、自分の直感は大切にしているつもりでした。今回のバニーさんへの星詠み依頼も、もちろん直感です。
自分の感覚を信じる。このことを心に置いて、また歩んで行きたいと強く思いました。


バニーさんとホロスコープが似ているんですね?!なんだか嬉しいです♡
たまたまかもしれませんが、いただいた手紙の字が、わたしの字に似ています!これもご縁でしょうか。


鑑定休止のブログを読み、もしかしたらわたしが最後だったのだろうか。思い切って依頼して、本当に良かったと思いました!!


何度も繰り返して読みたい文章です。
この度はありがとうございました。




♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧



ご依頼いただいたMさん、
ありがとうございました。



Mさんはわたしと年齢も近い上に、
バースチャートがわたしのと
とてもよく似ていて、
似通ったところがあるなあと思いながら
見させていただきました。




確か以前記事にもしましたが、
目立つ類似点は、
Mさんの月とわたしの水星が
完全ジャストのコンジャンクションだったこと。




これは、Mさんがなんだか惹かれるな、心地いいなあと感じるポイントが、わたしの文章や言葉にあるという読み方もできるのです。




そして、お互い山羊座を持ってきているということ。




わたしは太陽山羊座ですが、
例えば月が山羊座という場合は、
内面が我慢強くて、
幼い頃にそのような経験をしてきたパターンが多いです。
つまり、人一倍ぐっと耐え忍ぶような辛い経験。

 











たまたまの偶然なのか、
そのことに親近感を抱かれてなのか、
わたしに今まで個人鑑定を申し込まれた方は、山羊座を太陽か月に持っている人が多かったです。




もちろんわたし自身が山羊座ですので、
山羊座の特徴はとても良く理解しているつもりです。



月に山羊座を持ってきた人独特の、
しっかり者のイメージや
慎重で我慢強いところ。
それも感覚で理解できるところがあります。



逆に今まで申込みがほぼなかったのは、
固定宮の方々。
中でも、獅子座はわずか一人。
蠍座・水瓶座はナシ。
牡牛座は例外的によく承りました。




これもおそらくは、ただの偶然ではないのだと思います。
固定宮の人はそれだけ、他人の意見に惑わされない方々なのです。
ただし牡牛座の場合、ご自分の感覚が判断基準なので、それに見合うようであれば決断に至ります。

  


それと、スピーディなお申込みをしてくるのは、いつもたいてい牡羊座でした。
告知して一番に申込んでこられるとか、勢いでピンときました!というパターンが多かったです。
この動き方が、実に牡羊座らしいなあと。





単なる占いと思われるかもしれませんが、12星座はそれぞれにやはり明らかな特徴があって、
他人様を見てその手応えを
実際に感じられることが、
個人的には楽しかったりするのです。




個人鑑定はしばらく休止しますが、
また折を見て心のタイミングでやろうと思っています。




その際、また誰かとご縁がありますようにと願って。








バニー