バニーです。

 

 

今日は、占星術鑑定経験から
思うこと感じること、
クライアントさんの共通点
などを

つらつらと書いていこうと思います。

 

 

 

 

まず、わたしのような一般人で、

ブログでしか募集をしていないにも関わらず、

不定期とはいえちょこちょこと

鑑定のご依頼があることには、

本当に感謝しております。

 

 

 

その上で、今までご依頼をいただいてきた中で

思うことをいくつか書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. 特定の星座の方からのお申し込みがない

 

今まで50名様ほど

鑑定させていただきましたが、

 

 

そういえば

お申し込みの方で、

この星座の人が来てないわ!

とついさっき気づきました。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

☆さそり座

  &

☆みずがめ座

 

 

この2つの星座です。

 

 

 

 

わかる、まあわかる。

 

 

 

特にさそり座は、

そう簡単に物事を信じませんし。

(ただし一旦信じると、もうとことん)

 

 

この2星座は固定宮ということもあり、

基本、かなり頑固ですし。

 

 

とはいえ牡牛座の方々からは

ちょこちょことお申し込みいただいてたので、

固定宮だからというくくりにしてしまうのは安易かな。

さそり座は占星術にも縁があるし。

 

 

まあ、ただの偶然かもしれませんね(o^∀^o)

(さそり座とみずがめ座の方、お待ちしております……

 

 

 

 

 

 

では、2つめ。

 

 

 

 

2. わたしのホロスコープとの類似点、

および天体のコンジャンクションがある

 

 

ちょうど今もタイムリーに

お一人鑑定させていただいてるのですが、

この方がこれまた、

まさに上述の通りの方で。

 

 

 

ハウス区分が全く同じ、

かつアセンダントもMCも同じ星座。
加えて、その方の月とわたしの水星が

一度違わずのコンジャンクション。

 

 

 

これは一つの見方ですが、

わたしの水星(言葉、表現など)

その方の月(心、内面、本質など)

ピタリと重なったというのは、

わたしの言葉や表現に

その方の心がヒットしやすいという捉え方もできるのです。

 

 

 

この方の例は一例ですが、

今までもこのようなパターンは多々ありました。

そしてこの際のコンジャンクションというのは、

いつも角度的にタイトなものなのです。

 

 

不思議なものですね。

全く見ず知らずの顔も知らない者同士でも、

ホロスコープを見ると、

縁のあるような絡みが頻繁に出てくるということ。

 

 

 

このように人は

ホロスコープなど知らずとも、

無意識的もしくは本能的に

自分と相性のいい人や

ピンときた人を選んでいるのかもしれません。

夫婦になる者同士がそうであるように。

 

 

 

鑑定している側として面白いのは、

うわあ!この人のこの天体と

わたしのこの天体、

いい感じになってるわ〜♪とか、

そういった個人的な相性?

のようなことがわかることですね。

 

 

 

そんなわけで引き続き、

鑑定のご依頼もお待ちしております。

さそり座とみずがめ座の方は、ぜひ。笑


 

 

 

 

バニー