バニーです。

 

 

ここ2週間ほどは

引っ越し準備でバタついておりましたが、

そんななか4名の方から

占星術鑑定のご依頼をいただき、

ありがたくリーディングさせていただきました。

 

 

 

今日はそのお一人の方から

とても丁寧なご感想をいただいたので、

ご了承をいただいて掲載させていただきます。

(Sさん、ありがとうございます!)

 

 

 

・.。:*・☆*・.。:*・☆*・.。:*・☆*・.。:*

 

(以下、ご感想)

 

先ほどレターが無事届きました(^^)
ありがとうございます。


今回、直感で即断即決でレターを申し込ませていただいたのですが
心底、バニーさんの星読みレターをお願いしてよかったと感じました。


書かれていることすべてがドンピシャ過ぎて
頷きながら読ませていただきました。


今のところ私は海外旅行未経験ですが
不思議と2年前くらいから

「海外」のワードやサインがよく出現するようになっていました。


そこから出会う男性も
海外に縁がある男性だったり、

海外と日本を行き来してお仕事している方だったり
去年はクォーターの男性と出会ったりしていて
なんとなく直感で、いずれ海外に住むことになったり
海外でお仕事したりする可能性があるんじゃないかな?なんてふと思ったり。


それ以外のテーマに関しても
なんとなく「ふと」感じていたことや
今までやってきたこと、興味があることなどが
今回のレターに盛りだくさん書かれていたので

自分の感覚や直感、

想いは間違っていなかったんだ。

と確認することができました。

 


そして現在の状況のところに書いてある通り
去年末から、体調が絶不調で今も完全に回復していないのですが
正直、ものすごい内側の闇をあぶり出される出来事なども起きていたので
なぜにこんなにハードなんだろう。。と思っていましたが
30年に一度の生まれ変わりのタイミングとのことで納得しました


そういう星のめぐりや転換期などは
自分ではわからないのですごく助かり安心しました。


 

今後、また転換期などでモヤモヤしている時期に
星読みアドバイスなどして頂けるようなサービス、メニューがあったら
ぜひまたお願いしたいなと感じました。



それくらい今回のレターは今後に役立つ内容で助かりました。


長くなってしまいましたが
この度は本当にありがとうございました☆


また機会があった際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

・.。:*・☆*・.。:*・☆*・.。:*・☆*・.。:*

 

 

 

Sさんのこのご感想は、

鑑定内容が届いた即日に送られてきたものでした。

 

 

わたしに依頼されたきっかけを、

【直感で即断即決で】

とおっしゃってくださったのがすごく印象的で、

それがまたSさんの直観力と

行動に至るスピード感を感じさせるものでした。

 

 

また、それをしっかりと行動に移せた

ご自分のことを、

 


自分の感覚や直感、

想いは間違っていなかったんだ。

と確認することができました

 

 

と改めて自覚されていたことを、

とても喜ばしく感じました。

 

 

 

 

Sさんのように、

ご自分の【ピン!】を察知し、

すぐに行動に移せる人というのは、

そう多くはありません。

 

 

直観を拾いつつも、

決断に至るまでに

あーだこーだと理由をつけて、

悩んだあげくに結局やめる、

というパターンがほとんどではないでしょうか。

 

 

そこをパーン!と突き抜けてきたSさん。

わたしは、こういう方が大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてSさんは昨年の末頃、

占星術で言うところの

【進行の新月】を迎えておりました。

 

 

これは30年に一度訪れるもので、

生まれ変わりや再出発の時期と言われている、

かなり重要なタイミングなのです。

 

 

それを踏まえて

そのことをお伝えしたところ、

まさにその時期ならではの体験をされていたとのこと。

 

 

そして最後に、

とてもありがたいご意見を頂戴しました。

 

「今後、また転換期などでモヤモヤしている時期に
星読みアドバイスなどして頂けるようなサービス、メニューがあったら
ぜひまたお願いしたいなと感じました」

 

 

 

 

このご意見!すばらしい!

なるほど!と思いましたので、

転換期にさしかかって

迷いが生じている方に向けての

メニューを作ることにしました。

 

 

 

 

昨日はこのように

ご丁寧なご感想をいただいた上に、

ナイスなアイデアまで頂戴し、

とても感激したのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさんがお申し込みいただいたメニューは、

【ブループリントを手紙に託して】というもの。

 

 

テーマごとに星を読み、

全部で5枚に渡る手紙にしたため、

直接ご自宅へと送らせていただいております。

文字数は、約6,000文字になります。

 

 

↓ 詳しくは、こちらに説明があります。

 

 

今ご依頼いただいた場合は、

6月から順に鑑定にとりかかれます。

お申し込みは随時受け付けております。

フォームは上記リプログ先にありますので、

ご興味のある方はどうぞ。

 

 

 

Sさん、今回はご依頼とご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

バニー