星詠みアーティストのバニーです☆

今日は気まま星読みを。

 

 

 

星の動きで言うと今日と明日は、

ポイント2daysとなっています。

(スーパーの特売のようだ)

 

 

 

というのも

まずは今日15日、

金星がおひつじ座からおうし座へ

 

 

 

翌日16日は

火星が双子座からかに座へ

移ります。

 

 

 

この2星が立て続けに

次の星座に移ることで、

今日明日を境に

心理的ムードも環境のムードも

パッと変わるような感じがするかもしれません。

 

 

 

金星はおひつじ座にいる間、

金星特有のムードを

発揮しにくいところがあります。

 

 

 

ですが

これが隣のおうし座に移ると、

一気に金星らしさが出てきます。

 

 

 

なぜなら、

金星はおうし座の守護星であるから。

これはいわば、

自分の王国に姫が帰還したような感じになるのです。

 

 

 

居心地のいい

我が王国に帰ってきた姫は、

これからしばらくの間、

存分に自分らしさを出して行くことができるでしょう。

 

 

 

これまで自分の快楽や楽しさ、

女性らしい喜びを

押さえ込んできた人にとっては、

心境にパッと華やぎが出てくるでしょうし、

恋の機会もやってくるかもしれません。

 

 

 

特におうし座・乙女座・山羊座の人は、

金星の恩恵を受けやすくなっていきます。

 

 

金星といえば、

ファッションやメイク

楽しむこともひとつのテーマ。

そのように女性らしい興味は、

まさに金星にふさわしいもの。

 

 

 

おうし座の金星ですから、

美食を愉しむのもいいですね。

行くなら、思い切って

リッチな場所にしてみるのもいいでしょう。

 

 

 

星座でいえば、

土星と冥王星が重なっている

山羊座の女性たちは、

今までそのような快楽を抑え込んで

我慢を続けてきた人も多いと思います。

 

 

 

これからの時期は

ちょっと肩の力を緩めて、

女性本来の喜びを追求してみてくださいね。

それはつまり、

自分が純粋に「好き♡」と

感じることを経験するといいですよ、ということです。

 

 

 

 

 

これに続き明日は、

火星はかに座へ。

 

 

 

これは先ほどの

金星のパターンとは逆で、

火星にとっては力を発揮しづらい

場所に行くことになります。

 

 

 

柔軟宮のTスクエアの影響が

まだ残っていることもそこに加わって、

他人の影響を受けすぎて

ブレが生じやすくなりそう。

 

 

 

理論よりも自分の気分ばかりを

優先してしまいがちになるのですが、

これはいいも悪いもないことだと思いますので、

自分の感覚に従うことが大事だと思います。

 

 

 

ただしかに座ということもあり、

自分の仲間や身内、家族、

特に子供のことに関しては

強いパワーを発揮します。

 

 

 

 

これは例えば、

 

・子供を危険から守り、より良い環境へと導いてあげる

・家族のために、縁の下の力持ちとなって奮闘する

・仲間のためにひと肌脱ぐ

・仲間との結束を強めるために頑張る

 

 

 

こういったことが

起きやすくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この15・16日の動きは、

これまでのムードを

切り替えるものとなります。

 

 

 

金星がおうし座に入ったことで、

おうし座の女性たちは

美にさらなる輝きが増すことでしょう。

それだけでなく、恋愛のチャンスも増えます♡

 

 

 

どうぞ、素敵な金星シーズンをお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

バニー