4月の末に募集をさせていただいていた

わたしのオリジナル占星術鑑定、

【女神のパルテノン診断】

 

 

 

 

こちらは限定5名様のみの受付

させていただいておりましたが、

本日やっと鑑定書が印刷されてきました。

 

 

カラーは、

5名様それぞれに違いますキラキラ

 

 

 

これはわたしがその方の

イメージに沿って、

カラーリングを決めています。

 

 

 

ですので

お申し込みいただいた方は、

どんなカラーが自分のところに

やってくるのかな?と

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

鑑定書はA4サイズの冊子となっており、

このような専用の封筒に入れて

直接ご自宅に郵送します。

 

 

 

なお本日、

5名さま全員の発送を

させていただきましたので、

到着までしばらくお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この【女神のパルテノン診断】ですが、

今月のお申し込みは締め切っております。

 

 

 

内容は、全8ページにわたる、

あなただけの個人鑑定書となっております。

カラーリングは全員異なります。

その色あいは、こちらにお任せください。

 

 

 

表紙はこちら。

 

 

 

 

 

ページを開くと、

ホロスコープの図解。
 

 

 

 

天体、エレメンツ、ハウス、

クオリティのすべてを表記しています。

 

 

 

 

 

ページ構成はこのようになっていて、

ホロスコープの横は

性格の詳細分析の項目を入れました。

 

 

 

 

 

 

この次のページが、こちら。

 

・あなたの女神像(太陽の目的)

・エネルギータイプ(エレメンツ)

・ジュエリータイプ(クオリティ)

・男性性エネルギーと女性性エネルギーの割合

 

が書かれています。

 

 

右ページには

おすすめのファッションやメイク、

アロマや幸運をもたらすストーンなどを明記しました。

 

 

 

 

このページをめくると、

次はちょっとオトナな内容

苦手に感じやすいことも書いています。

 

 

 

 

 

それと、こちらの3項目も。

 

・今世の目的

・トライアル&ブループリント

・エネルギーチャージ法

 

 

 

これらは、

今後の人生を歩んで行く上で

大きなヒントとなりうるものを書いています。

 

 

 

 

 

最後の裏表紙には、

わたしからの特別メッセージを記載しました。

 

 

おひとりおひとりに宛てて

文章を作っているため、

内容はそれぞれに全く異なります。

 

 

 

わたしがその方の

ホロスコープを見て

全体を俯瞰した上で、

お伝えしたいことを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上が、

女神のパルテノン診断の概要説明です。

 

 

 

なお、

こちらの次回お申し込みは、

6月初旬を予定しております。

 

 

 

リニューアル版の初回募集に

お申し込みいただいた方は、

明日か明後日にはお手元に

届くかと思いますキラキラ

お申し込みありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに対するご質問などは、

随時こちらのアドレスまでご連絡くださいね。

 

mailtobunny2018@gmai.com

 

 

 

 

その他詳細や料金に関しましては、

こちらの記事をご参照ください♪